いいから、ハバネロはよっ!

レッドストーン白鯖住民の100制限なブログ in月の歌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS ☆Rainbow Stars☆さん

今日のお相手は☆Rainbow Stars☆さんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ


剣士3 弓1 武道2 WIZ2 BIS天2 リトル2

すばらしい、バランス
自分は女神リトルとして、参加!(慣れてないせいか全く女神できなかた…あっ

足止めに夢中になると、つい女神忘れてしまいますね(ゝω・) テヘペロ

最初の交戦で先制点取られてしまいました。。シフさん痛かった><
が、そのあとは火力陣の方々が猛威を奮い、逆転!
自分はDTさんがいたので、足止めしてました( ´ ▽ ` )ノ ケッシテワンクリデハアリマセンww

結果!

3300-600で勝利です!!

最初の交戦以降、火力さんのタゲが結構あってて、いい試合ができていたと思います!楽しかった( ̄▽ ̄)

☆Rainbow Stars☆さん対戦ありがとうございました!。


~おまけ~


攻城戦で勝利したので、GDB4へ
そして、この絵図らであるwww
痛すぎぃw タンクラとか通りすがりにやられるwww 巻物パラダイスなB4でしたw
  1. 2013/05/29(水) 02:53:24|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし。始めてみるか

と、いうわけで
一応、100制限のメインのブログとして始めようかと…。

いきなりですがぁー、装備公開しとこかなwww


はい。リトルさんです!
健康極でひたすら、足止めさせてもろおてます( ´ ▽ ` )ノ
月の歌さんにお世話になっとりま

新キャラことメイドさんが7月に実装されることなのでぇー、メイン垢に作ってあるこの子はサブ垢に作り直すかも(ーー;)検討中~。

以下 装備続き




お気に入りの品からショボイ品までw
おなじみ足はニケ、腰は健康のやつです
あとは、適当にエンチャしてあるシールドですね。
リトルは速度9フレになれば十分なので、手は単速度で光か火抵抗あたり付けたいところ。あと耳もw
メインの装備も疎かなので、なかなかお金かけれないツΣ(゚д゚lll)


てなわけで、持続できるようガンバリマッ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/05/28(火) 20:47:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ハバネロはよっ

Author:ハバネロはよっ
ハバネロはぶっちゃけ嫌いです

月の歌さんにて100制限で活動しておりますー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
100制限 (7)
雑記 (1)

ハバネロカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

