いいから、ハバネロはよっ!

レッドストーン白鯖住民の100制限なブログ in月の歌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS ☆Rainbow Stars☆_Hさん

今回のお相手は☆Rainbow Stars☆_Hさんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ


こちら・剣士3 弓1 WIZ1 BIS天2 リトル1 武道1=9名

お相手・弓2 WIZ1 BIS天1 リトル1 霊術2=7名?

結果


引き分け(ーー;)

前半お互い得点取れなかったけれど、後半にミラかかってない方にタゲ合わせて得点とれました( ´ ▽ ` )ノ
がっ、ラスト1分に真空からの得点を取られ…同点でした。


お相手のWIZさんが上手でしたね!!

☆Rainbow Stars☆さん_Hさん対戦ありがとうございました!

~雑記~
最近、お金が入ったので無制限用の鎧を制作しようと頑張ったのですが…

異次元4連続ベース消えで萎えぽよですよww
素材に全部吸われたンゴ…


では、また( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/09/24(火) 23:43:43|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VS パンダ族♪_C

久々の更新(−_−;)


お相手はパンダ族♪_Cさんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ



こちら・剣士2 メイド1 WIZ1 BIS2 リトル2 武道2=10名

お相手・剣士1 弓4 WIZ2 BIS1 ネク魔1=9名

結果


勝利!

WIZ1だったので、不安だったけれどお相手に霊術と足止めがいなかったのが大きくスムーズに戦えました!

回線抜きが必須な100制限の最大の敵はログイン障害ですね…ww

パンダ族♪_Cさん対戦ありがとうございました!


~最近の装備更新~

魔力抽出で出てきた光抵抗をスマグ耳に付けたら…できちゃった^O^
これで、光・火抵抗共に120%越えしやした(やったぜ

耳のHP効率が減ったけれどブレ水薬込みHPが↓↓↓


割りと多くてビックリでしたw
  1. 2013/09/11(水) 11:05:33|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS 100の音色さん

とりあえず、SSがあいぽんの中に入ってる音色さんとのGv結果更新!!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ



こちら・剣士2弓1WIZ2BIS天1リトル2=9名 初めてソロしました( ´ ▽ ` )ノ(女神)

お相手・弓1WIZ3BIS天2リトル1=7名(タブン…


内容についてですが!かなり、追いかけっこでした。お相手は天使さんがコルでPTを置いて、移動という感じでしたねー。100制限では珍しい動きでした(^○^)
天使さんが早いこと早いこと…ウサギでヘイ消してもヘイが一瞬でかかり全く追いつかない…WIZ3恐ろしや((((;゚Д゚)))))))

お相手さん途中から弓さんがいなくなってしまったようで、、、完全に鬼ごっこになってしまったww
1度だけこちらの火力のタゲが合い落とせそうだったんですがネー。惜しかった(>_<)
こういう100点取れるか取れないの戦いのときこそ霊術が1枚でもいると変わってくるんだろぉーなー。


というわけで、お察し 結果




0-0で引き分けです( ̄ー ̄)

これからは、移動石1つ持っておこうかな…。

100の音色さん対戦ありがとうございました。


~おまけ~



WIZもポーター10まで終わらせたのですが、ポーター10のこのアイテムなんか、カックイイwww
そ、、それだけですw

あいぽんにSS移したらまた更新します( ^ ^ )/□
  1. 2013/06/18(火) 02:00:53|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS BLUE+さん・ポニョ王国さん

前々回と前回の戦歴さくっと更新( ^ ^ )/□
(今回のはSSをあいぽん移してないので次回…。)

前々回のお相手はBULE+さんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ



こちら・剣士1弓1WIZ2BIS天1姫リトル2武道2霊術1=10名

結果!




7000-800で勝利!!




続いて、、
前回のお相手はポニョ王国さんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ



SS+武道1

こちら・WIZ2BIS天1剣士2弓1姫リトル2武道2霊術1=11名

結果!




600-10000で勝利!!


急ぎの簡易更新ですいませぬ…m(_ _)m

次回からはその日に頑張って更新してこうと思いますん。
  1. 2013/06/12(水) 02:15:44|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS 真・八代将軍さん

今日のお相手は真・八代将軍さんでした!

参加メンバー( ´ ▽ ` )ノ



SS+WIZ1

こちら・剣士3 弓1 WIZ3 BIS天2 リトル1 武道1=11名

お相手・剣士3 弓3 槍1 WIZ2 BIS天1 霊術1=11名(自信ない…間違ってたらすいません(>_<)


WIZ3!!!なんという、支援充w
火力といい、支援といいとてもバランスいいですねb
本日はリトル1だったので、バトマ撒きました( ´ ▽ ` )ノ

お相手さんBISさんが1でミラが足りなかったようで…こちらの火力陣が暴走しておりました。

でも、火力の枚数が多かったので、職が揃ったら……Σ(゚д゚lll)





11900-300で勝利です!!

真・八代将軍さん対戦ありがとうございました。


~おまけ~



ホルモンの新曲MVやっと見れるヽ(;▽;)ノ

ワクワク


もひとつ。

自分。ミルクティーが大好物なのでありまして、いろんなミルクティー飲み試してるんですわ!
少し前に飲んだのがコチラ!



ドトールの贅沢ミルクティー

ど ん ! !


自分の嫌いなタイプでした(ーー;)
紅茶感が強かったですね。

甘ったるい方が好きなんでね!!


次回から。今日のマキシマムか今日のミルクティーをおまけにしようかしらw
  1. 2013/06/05(水) 20:56:27|
  2. 100制限
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ハバネロはよっ

Author:ハバネロはよっ
ハバネロはぶっちゃけ嫌いです

月の歌さんにて100制限で活動しておりますー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
100制限 (7)
雑記 (1)

ハバネロカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

